2019年3月9日土曜日

福春学区ふれあい給食会


3月9日
福春学区ふれあい給食会に
参加させていただきました。
 
 
今回も南陽高校から2年生の生徒さん4名
がお手伝いに参加していました。



今回のメニューは「ちらしずし」です。
食後には「ぜんざい」もデザートで
準備されていました。
民生委員さんたちが中心となって
前日から準備をされたそうで、
とってもおいしくボリュームも満点です!


36名の方が参加され、楽しい会話を
しながらいただきます!


食事の後は、住職マジシャン「Mr.ジイーン」による
マジックショーを楽しみました。
 
参加者がみなさんとてもお元気で、
和やかな雰囲気の給食会でした。
 
福春学区のみなさん
南陽高校のみなさん
ありがとうございました。
 



0 件のコメント: