2019年3月29日金曜日

陽まわりに南陽高等学校の生徒さんが歌いに来てくれました

3月28日に、陽まわりに南陽高等学校の合唱部の生徒さんが、来てくれました。
今回は高校2年生の堤裕太さんが、独唱ですばらしい歌を披露してくれました。顧問の山本先生、山内先生もご一緒に来てくださり、電子ピアノの演奏とともに、皆さんを魅了してくださいました。
曲は、皆さんおなじみのポップスです。糸、千の風になって、川の流れのように、春よ来い。アンコールにこたえて地上の星も・・・!
若いお兄さんの歌に引き寄せられて、赤ちゃんも嬉しそうによちよちと近づき、参加された方の笑い声で会場がいっぱいになりました。
南陽高等学校の合唱部さん、また来てくださいね!