2019年3月18日月曜日

中川学区ふれあい会食会

 3月18日中川コミュニティーセンターにて、
 ひとり暮らし高齢者のふれあい会食会が行われました。
 
ひとり暮らし高齢者の方25名が参加しました
 
ふれあい会食会を運営する民生委員の皆様
いつもありがとうございます!
 
品数豊富なお弁当と具だくさんのおみそ汁
 
 食事の後は、毎年恒例のビンゴゲーム大会が開かれました。 
 「年1回の楽しみ^^♪」と心待ちにしている方も多いとか。
 
食品を中心に賞品が所せましと並びます 

  ビンゴゲームも民生委員さんが大活躍!
    声高らかに番号を読み上げます。

耳をすましながらカードを真剣に見つめる皆さん
  
「ビンゴ!」が続き、賞品置き場に人が集まります

 全員に賞品が行き渡り、楽しい会もお開きとなりました。
  
 
 中川学区の皆さん、どうもありがとうございました!