2015年11月3日火曜日

区民まつりで共同募金活動!

今年もいいお天気の区民まつり。
 
共同募金活動をしてきました!
赤い羽根わたがしは、今年も大好評★
30人くらいの行列ができた時間も!!
売上は全額共同募金に寄付させていただきます!
 
全問正解できるかな?の共同募金クイズ!
「へぇ~知らなかった!」なんて声も。
駄菓子の景品効果!?もあって、こちらも大好評!
 
はちまるやだなもも、街頭募金活動に協力してくれました★
 
区民まつりでの募金総額は ¥92,632
たくさんの方に募金をいただきましたm(__)m
 
 
募金してくださった区民のみなさま
そして
募金活動に協力してくださったボランティアのみなさん
 
ありがとうございました!!