2015年11月26日木曜日

陽まわりで手作りクリスマス★

今日の陽まわりは
 
陽まわりでとれた自然の材料を使って・・・
松ぼっくり・どんぐり・さつまいものツル・わた 
じゃーんっ!
 
クリスマスリース&ツリーをつくりました★
 
 
みんな集中して作業してます!
 
「女の人はこういうの好きだねぇ」
 
「はいっ!大好きです!」なんて会話も(笑)
 
それぞれ個性が出て
素敵なツリーやリースができましたよん(*^_^*)
 
 
午後はあかり玉リベンジ!
 
先日のあかり玉づくりで、
干している間にしぼんでしまった方に、
再度作っていただきました。
 
 
ぐっと、冷え込んだ1日でしたが、
陽まわりは、ほのぼのとした時間が流れました。
 
 
来週は、ミニ門松をつくりまーす!