2015年11月18日水曜日

大手学区高齢者給食会

11月18日
今日は、大手学区の高齢者給食会へ
おじゃましました♪
 
あいにくの雨でしたが、
会場に来られていた方にお話を聞くと、
普段はなかなか外出しないが、
給食会が楽しみで、雨が降ってたけど、
参加しましたと笑顔でお話しされていました(^^)♪
 
今回の会食前のイベントはなんと!!


落語!!
 
名城大学の落語研究会に公演をお願いしたところ
快く引き受けてくださいました♪
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
初めて間近で落語を見ましたが、
おもしろいですね♪
 
会場も笑いで溢れていました♪
 
落語を見た後は、会食会♪
 
おいしいお弁当
 
落語の余韻に浸りながらの食事

みんなでお話ししながら、
おいしくお弁当をいただきました♪

大手学区のみなさん
ありがとうございました♪