2018年3月17日土曜日

福春学区ふれあい給食会

 
 
3月17日
福春学区ふれあい給食会に
参加させていただきました。
 
今回も南陽高校の生徒さん8名が朝からお手伝い
をしていました。

 
民生委員さん達が前日から準備をされた、
愛情たっぷり手作りメニューです。


みんなで楽しく会話をしながらいただきます!
ボリューム満点でしたが、ほとんどの参加者が完食
してました。みなさん元気な証拠です。


食事の後は、フルートの演奏や介護予防体操など
の出し物がありました。

とてもなごやかな雰囲気で楽しい給食会でした。
 
福春学区のみなさん
南陽高校のみなさん
ありがとうございました。