2016年10月20日木曜日

種まきプロジェクト 荒子川公園 秋の植栽

荒子川公園 催し物広場で秋の植栽を行いました!

いづみ保育園の皆さんと、
はつらつ長寿推進事業(小碓学区)の皆さんで
コスモスを植えました!

みんなで穴掘り

植えた後は協力してじょうろを持ち
お水をあげました!

元気に育ちますように♪

みんなで円になり、肩(腰)たたきを行いました



「どんぐりころころ」を元気いっぱい歌いながら
お隣さんを「トントン」
みんなで癒し合いました


ご協力いただいた
いづみ保育園の皆さん
はつらつ長寿推進事業(小碓学区)の皆さん
荒子川サポートクラブの皆さん
ボランティアの皆さん
荒子川公園の皆さん
ありがとうございました!