2016年8月1日月曜日

はつらつおためし会を実施しました!!

今日は港区在宅サービスセンターで
はつらつおためし会を実施しました☆

今日からはつらつ長寿推進事業の
10月期の募集が始まりましたが、
はつらつ事業がどのようなものなのか、
実際に説明を聞いて、体験もしていただくイベントです!!


まずは職員から事業の説明をしました★


事業説明をした後は、
健康体操の講師をお招きして、
実際にはつらつ事業で行っている
健康体操の体験をしました✿

ストレッチやボールを使った体操を行いました★

事業のことをご理解いただき、
その場でお申し込みをされた方も(^-^)

はつらつ長寿推進事業は
8/19(金)まで参加者の募集を行っています!!
お申込みや事業についての質問等ありましたら
港区社会福祉協議会までお気軽にお電話ください(^^)