2015年8月6日木曜日

今日の陽まわりは・・・畑の野菜でクッキング!

ですね!
 
陽まわりの「ヒマワリ」もたくさん咲いてます!
 
今日の陽まわりは
畑の野菜を使ってクッキング!
 
 
参加者の方も
ボランティアの方も・・・
み~んなで、力を合わせて
おいしいカレー&サラダを作りました☆
 
なんと!
区長さんも一緒にカレーを料理してくださいました!
とってもフレンドリーな区長さんです!(^^)!
サラダは若いママたちが頑張ってくれました
カレーの上には、いろんな畑の野菜をトッピング!
 
大賑わいで、
楽しくおいしくいただきましたー!
 
午後は、
園芸福祉ボランティアでもある参加者の方に
協力してもらって、
こけ玉つくりもしましたよん♪
 
 
8月13日は、
お盆のためお休みです。
 
 
8月20日は、健康づくり☆
 
午前中は
南陽高校生によるハンドマッサージと
定例の気功体操&回想法
 
午後は
柔道整復師さん(参加者のご主人です♪)
一人でもできる肩こり解消法を伝授していだきます。
 
 
是非、あそびにきてくださいね!