2013年9月8日日曜日

正保学区 ふれあい給食会(^◇^)

今回のアトラクションは2部構成と豪華版!!!

第1部は消防署による防災教室!
耐震や避難についてのお話でした。

皆さん!避難グッズなど地震対策してますか~?

実際に耐震留め具を付けている方、
避難グッズを準備している方は
参加者の中でもわずかでした・・・

これを付けるのが大変だわねぇ~

第2部は女性会による舞踊(^^♪

皆さん素敵な衣装で演舞いただきました!


さてさて・・・
最後は待ちに待ったお食事タイム!(^^)!

配膳も一苦労・・・
今回の食事は女性会の方が作った
炊き込みご飯&煮物などなど☆

どれも絶品!
 どのご飯もおいしくて
おもわずレシピを教えていただきました( ..)φメモメモ

正保学区の皆さん、ありがとうございました♪