2013年7月14日日曜日

そこにいるのは・・・ボラ連さんじゃないですか

アピタ東海通店様のご協力で、港区のボランティア連絡協議会(通称ボラ連)とボラ連最大のイベント「ボランティアとあそぼ!!」のPRをさせていただくことになりました。




手話グループのぺんぎんさんです。これは平日の3時頃です。

滅多にない機会なので記念写真撮りました。





7月13日(土)さすが、土曜日チビッコがいっぱいです。
ぬりえをして、展示しました。

その他

エプロンシアターあり


日本民踊あり(お客さんびっくりしたでしょうねえ・・・)


おもちゃ図書館あり

のボラ連の全てを出し切ったPRとなったようです。

ボラ連のある方は「もう完全燃焼、全て出し切った」と語っておられました。・・・本番は8月4日(日)ぜひお越しください!!

ボランティアとあそぼ!!
日時:平成25年8月4日(日)10時~15時
場所:港区在宅サービスセンター
(港区港楽2-6-32)