2017年7月27日木曜日

7月27日の陽まわり

今日は、南陽高校の生徒さんたちが遊びに来てくれました!

午前中は、南陽高校主催の商品デザインコンテスト(スポーツタオル)にみんなで挑戦!
スポーツタオルのデザインを考えました☆

高校生の皆さんに教えてもらいながら、それぞれデザインを考えます。



ひまわりを描こう!
トマトを描こう!
みんなが好きなもので「南陽」の文字を彩ります。
 
 
昼前には、スイカ割り大会!
 

 目隠しをして、3回回って…
 

 
もっと前! もうちょっと左!みんなで応援★

 
大きなスイカはなかなか割れません…
今度は、南陽高校のお兄さん・お姉さんが挑戦!



当った!でもまだ割れない!
 
最後に南陽高校の先生が登場!


 
見事に割ってくれました!
スイカはお昼にみんなでおいしくいただきました♪ 

 
 
陽まわり体操では、子ども達が体操の先生に!
大きな声で元気よく歌ってくれました!

 
お兄さん・お姉さんと遊んだり、お話したり。
 
 
南陽高校の皆さん、ありがとうございました!