2016年11月3日木曜日

区民まつりに参加してきました(^O^)

 
こんにちは!お久しぶりです!
実習生の松本と伊藤です(^O^)
 
最近寒くなってきましたね(*_*)
風邪をひかないように気を付けて下さいね!
(松本は現在風邪ひき中です)
 
今日は区民まつり参加してきました(*^_^*)
私たちは赤い羽根共同募金の活動しました(^O^)
 
 
 
うさぎやパンダやだなも、はち丸など
キュートな仲間たちと一緒に活動しました(●^o^●)
 
 

赤い羽根共同募金は子ども会や福祉施設、
老人クラブなどに使われています! 

 
小さいお子さんや大人の方々など
いろんな方が募金してくださいました(^O^)
ありがとうございます!!!
 
 

実は今回の投稿が実習生最後の投稿になります(;_:)
見て下さった皆さん、社会福祉協議会の職員さん、
話しかけてくださったボランティアの皆さん
7月からありがとうございました!

実習で学ばせていただいたことを活かして
これからも勉強など頑張っていきたいです!

金城学院大学 実習生 松本尚子・伊藤ひかり

 
 

0 件のコメント: