2016年11月16日水曜日

大手ふれあい会食会

11月16日に
大手学区ふれあい会食会が開かれました。

この日は、港警察署の方をお呼びして、
交通安全のお話をお聞きしました。



実際に反射材がどのように光るのかなどの体験も行いました。

愛知県は、交通事故がとても多いということで、
外に出られる際は、みなさまご注意ください。




交通安全講話の後は、会食会が行われました。



みんなでお食事

「やっぱり、みんなで食べるお食事はおいしいね。」と
参加者からのお声がありました。

お話しながらたのしい会食会となりました。

大手学区のみなさま
ありがとうございました!(^^)!