2016年11月24日木曜日

11月24日の陽まわり

今朝はパラパラと雨が降っており
肌寒い天候になってしまいましたが
天候にも負けず、多くの方が参加してくれました!

本日は

「大道芸で遊ぼう」

「お茶会」

が開催されました!

大道芸では
けん玉・こま・皿回し
などを披露していただきました。


大道芸を見たあとは
実際に体験させていただけました!


参加者に混じりスタッフも
楽しんでおります!

世代を超えてみなさんで
楽しむことができました。

お昼前には参加者の方に

「長生き体操」

を行っていただきました。

大勢の方が参加していました。


午後からはお茶会でした!


掛け軸から道具まで用意していただき
とても雰囲気のあるお茶会でした。



今回の陽まわりには初めての方も
多く参加していただきとても賑やかな
1日となりました!

次回は12月1日(木)
「回想法」と「音楽療法」
を予定しています。

ぜひお越しください♪

今回ご協力・ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました!