2016年9月14日水曜日

はつらつ合同発表会を開催しました!!


毎年恒例となったはつらつ合同発表会♪
今年で4回目を迎えました☆



南陽地区会館
「ぼけます小唄・ぼけない小唄」
東海コミセン
「手のひらを太陽に・村祭り」


高木コミセン
「美空ひばり 柔」
小碓コミセン
「お猿のかごや・
上を向いて歩こう・
里の秋」

当知コミセン
「小柳ルミ子 お久しぶりね」
南陽台住宅集会所
「ふるさと」

大手コミセン
「われら人生60から・
365歩のマーチ」
港区在宅サービスセンター
「涙そうそう」




時には一緒に歌ったり踊ったりしながら、
ステージに視線を送っています☆


立ち位置や衣装・小道具も
各会場それぞれ参加者さん達で決めたりつくったり…✿
そこも見所です!!


会場発表が終わった後は、
港区東部いきいき支援センターの名畑センター長を
お招きして介護予防や認知症についての
お話しをしていただきました☆


名畑センター長によるお話し


最後は皆さんお待ちかね!!
お楽しみ抽選会♪


誰に何が当たるかなー(^O^)

一番豪華な「はつらつ賞」は、
なんと数少ない男性の方に当たりました☆
まさに奇跡ですね♡



集合写真その①
集合写真その②













ステージ上から集合写真を撮ろうと思いましたが、
1枚に収まりませんでした(・.・;)

はつらつの皆さん、練習から本番まで
お疲れさまでしたm(__)m