2016年5月18日水曜日

種まき 春の植栽

種まき春の植栽が行われました。
荒子川公園の3か所へ花を植えました

5月18日
天気は快晴!
1か所目、荒子川公園パークブリッジ横の花壇です!
港区内障害者施設に参加いただきました!


水遣り

赤・白・ピンクどれもきれいです♪

後半は福祉会館へ移動
さつま芋の苗を植えました♪
さつまいも

収穫が楽しみですね!!
暑い中たくさんの苗を植えてくれました!


2か所目、荒子川公園駅前のプランターへ
児童館のみんなが花を植えてくれました!
みんなで囲んで植えました

5月19日
今日も快晴です!!
最後の3か所目は、
荒子川公園のガーデンプラザ前にあるプランター
港区内の保育園
小碓学区はつらつ
みんなで協力して植えました
そっとやさしく

皆さんが植えてくださったお花
とてもきれいなので
ぜひ、荒子川へ足を運んでみてくださいね


参加者の皆さん
ご協力くださった
荒子川公園・ボランティアのみなさん
ありがとうございました。