2015年6月11日木曜日

陽まわりロゴ総選挙 表彰式

6月11日南陽高校にて、
陽まわりロゴ総選挙の表彰式が行われました。

陽まわりロゴ総選挙とは、
南陽高校生がデザインした陽まわりのロゴを、
陽まわりの参加者にどれが良いか投票していただき、
陽まわりのロゴを決定しようと開催されたものです。

5作品を南陽高校生に作成していただきました。

その中で選ばれたのがこちらのロゴです!!

ジャーン!!


そして、このロゴを作成してくれたのが、こちらの3人です!(^^)!


ガッツポーズが決まっています!

素敵なロゴを作成していただき、
本当にありがとうございます。

表彰式後は、
高校生と陽まわりプロジェクトリーダーの前田さんと
座談会。

「2本のひまわりが親子のように寄り添い、
つながりを表現していてとても良い!!」と前田さん。

高校生からも、ひまわりの温かさやつながりを表現しましたと
お話がありました。

奥から田中さん、鎌倉さん、溝口さん
手前 プロジェクトリーダ― 前田さん

今後は、このロゴを陽まわりのロゴとして、
陽まわりだよりなどにどんどん使用していく予定ですので、
皆さんも注目して見てみてくださいね♪

高校生の皆さん
本当にありがとうございました。