2015年6月16日火曜日

西福田学区会食会

本日は、西福田学区の会食会にお邪魔しました。

まずは、西部いきいいき支援センターによる
介護サービス講座が行われました。

介護保険の制度をわかりやすく説明していただきました。

西部いきいき支援センターの職員さん

介護のことでお困りや不安があれば、
ぜひご相談くださいとのことでした。



続いて、音楽会!!

歌声が会場に響きます♪
ふるさとや炭坑節など懐かしい曲を皆さんで歌いました。
みんなで歌うと心が和みますね。


最後に
みんなで輪になり、会食会を行いました。

みんなで輪になり会食会

素敵な絵手紙も

地域の皆さんのつながりを感じる
とても素敵な会食会でした。

西福田学区の皆さん
ありがとうございました。