2015年6月18日木曜日

今日の陽まわりは花いっぱい!

今日の陽まわりは・・・
 
まず、絵手紙講座!
ボランティアの方に教えていただきました。
 
へたでも良いので、
ダイナミックに描くのがポイントだそうです☆
皆さん、初めてとは思えない
素敵なできばえ!!
 
 
そして、参加者の方が素敵なお花を
持ってきてくださいました!
テーブルがあざやかに!
 
 
午後は、荒子川公園でもボランティアをしている方が
ラベンダーを持ってきてくださったので・・・
 
ラベンダースティックのつくり方を
教えてもらいました。
とーってもいい匂い☆ 
陽まわりの授乳室に置きましたよ♪
 
 
 
 
畑も夏野菜ができ始めています。
来週はたくさんとれるかな!(^^)!
 
 
 
あ!みなさん、
来週はミニバザーですっ!
掘り出し物が見つかるかも。
 
是非あそびにきてください!