2013年11月20日水曜日

100名超! 大盛況の給食会

稲永学区のふれあい給食会に
おじゃましてきました!

今日の給食会

なんと100名超え!!


警察の方の講話。勉強になりますね(´∀`)
厨房で慌ただしく働く民生委員さん。
100人分ともなれば、準備も大変です。


今日のメニュー
前日から仕込んだ、手のこんだカレー♪美味!!

参加した高齢者の方皆さんは

「次いつやるの?楽しみにしてるよ~!」と聴いたり

「とっても美味しい!」と満面の笑顔だったり、

「あら~会いたかったわぁ」とお友達とお話したり、

楽しんでみえました(´∀`)

稲永学区の皆さん、ありがとうございました☆