2013年10月30日水曜日

はつらつ港楽 区役所花壇の植栽に参加しました!!


今日は
活動計画4「つながり・交流の場をつくろう」の行事に
参加させてもらいました☆


園芸福祉士さんの指示のもと、
ふれあい花壇を夏の花から秋~春の花へチェンジ!!


園芸福祉士さんから花の名前や植え方を教えていただきます★


ウィンターコスモスにビオラにパンジー、
アリッサム・ムスカリ、チューリップ…
たくさんの種類の花を植えます✿✿✿

奥から順番に植えていきます★
ガーデニングが趣味の方は手慣れた手つきで植えていました★

★ふれあい花壇秋バージョン完成★
はつらつ港楽の皆さん、お疲れさまでした★



これから育つ花もあるので
どれだけにぎやかな花壇になるのか
楽しみですね(*^^)


港区役所にお立ち寄りの際は
ぜひ花壇も見てくださいね♪


園芸福祉士さん、区役所の皆さん
ありがとうございましたm(__)m