2013年10月17日木曜日

種まき✿児童館の子どもたちと秋植栽!

計画4「つながり・交流の場をつくろう」の種まき行事✿

今回の秋植栽は2部構成(^^♪

第2部は児童館わんぱくくらぶのみんなと一緒に
荒子川公園でコスモスを植えました(*^^)v



まずはコスモスの植え方を学びます!



実際に植え方を見て・・・





いざ!実践っ!

次はどれを植えようかな♪

穴の深さはこれくらいかなぁ~?


荒子川サポートクラブのみなさんに
植え方やお花の扱い方を教えてもらいながら
頑張って植えました✿

児童館のみんな!お疲れ様でした☆
荒子川公園の皆さま ありがとうございました!(^^)!

あおなみ線「荒子川公園駅」前のプランターに
綺麗に咲いています。

お近くにお立ち寄りの際には
是非足をお運びください(^-^)