2018年11月15日木曜日

高木学区ふれあい会食会

11月15日高木学区にてふれあい給食(会食会)が開催されました。
配られたお知らせ 高齢者にも読みやすいですね

食事の前にボランティア「ゆりの会」による踊りが披露されました。
民謡や盆踊り曲に合わせ華麗で優雅な踊りがたっぷり60分繰り広げられました。
花笠音頭  優美な踊りにみんなウットリ!


最後は参加者も輪に入り舞い踊りました。
月が出た出た 月が出た ヨイヨイ♪ 締めは定番炭坑節!

 
踊りの後は皆で昼食をおいしくいただきました。
楽しくおしゃべりしながら弁当をつつきます

高木学区の皆様、「ゆりの会」の方々 ありがとうございました!