2018年2月8日木曜日

陽まわり3周年記念

今日は陽まわり3周年を記念して、陽まわりを無料開放しました!

まかない班は、朝早くから豚汁作りに取り掛かりました。
大きな鍋で、200人分の豚汁を作ります!

10:00~陽まわりがオープンしました!
陽まわりに入りきらないほど多くの方が来てくださいました。

10:15~は愛知大学の落語研究会による落語です。
二人の学生さんが来てくれました。

10:45~は大正琴の演奏。
途中で紙飛行機が飛んで来たり、ソーラン節に合わせて皆で踊ったり、
アンパンマンのマーチを歌ったり…
大人から子供まで、一緒に琴の演奏を楽しみました。


11:15~は南山大学の落語研究会による落語です☆

お昼には、具だくさん豚汁をみんなでいただきました。

皆で温かい豚汁を食べて、身体も心も温まりました^^




13:30~は、南陽地区会館の館長さんたちによる民謡です。
盛りだくさんの懐かしい曲を披露して下さいました♪

最後は陽まわり体操です!
「ワンツー・ワンツー♪」

多くの方のご協力により、
笑顔が溢れる3周年記念イベントになりました。

ご協力いただいた方々、
参加して下さった皆さま、ありがとうございました!
今後も陽まわりをよろしくお願いします。