2016年10月17日月曜日

移動型サロン 憩いの場開催!!

10月17日
移動型サロン“憩いの場”が開催されました!!

正保学区では、移動型サロンを“憩いの場”と呼び、
学区内5会場でふれあいいきいきサロンを開催しています!!

今回の憩いの場は、正保荘の集会所で開催されました。

あいにくの雨でしたが、多くの方々が集まり、
にぎやかに交流することができました。

憩いの場では血圧測定もできます♪
福祉レクリエーションワーカーの明石先生
会場に笑顔が溢れました!(^^)!
最後は、円になってみんなでお茶しました♪


集まってお話をして過ごす時間は、
とっても楽しいですね。
 
正保学区のみなさん
ありがとうございました\(^o^)/