2016年3月8日火曜日

野跡学区ふれあい給食会

3月8日
今日は、野跡学区ふれあい給食会に
お邪魔しました。

多くの方が参加され、会場はとっても賑やかでした。

おいしいご飯に会話も弾みます♪
本日のメニューはちらし寿司
食事はすべて手づくりです


給食会の前には音楽療法のイベントが行われました。


音楽療法の講師の方々

みなさん懐かしい音楽に触れ、
笑顔がたくさん見られました!(^^)!


帰り際、参加された方々が外でお話されていました。

参加者の方々

みなさんたのしそうにお話され、とっても良い笑顔で
帰って行かれたのが印象的でした(*^_^*)


野跡学区のみなさん
ありがとうございました♪