2016年2月28日日曜日

当知学区 配食事業に参加しました!!

今日は、当知学区の配食事業に参加しました!!

今回は171人の方にお弁当を作って配達します☆

おかずをひとり分ずつに分けていきます★
着々とお弁当ができあがっています★

そして…


できあがり~★

とってもおいしそうです(^-^)

できあがったお弁当は民生委員さんによって
地域のひとり暮らし高齢者の方々へ配られました♪

皆さんこのお弁当を楽しみにされているんですよ~(*^^)v


民生委員の皆さんはこの日のために、
前日から準備をされていました!!
本当にお疲れさまでした☆

当知学区の皆さん
ありがとうございましたm(__)m