2016年2月18日木曜日

高木学区 給食会に参加しました!!


今日は、高木学区の給食会へ参加しました☆
お天気も良く、たくさんの参加者さんがいらっしゃいました♪

今日は“ニューライフ”さんによる演奏会!!
メンバーのお一人は、
なんと高木学区の民生委員さんなのです☺

懐かしい曲のオンパレード★素敵な歌声と演奏でした♪

フォークソングや歌謡曲を
みんなで歌ったり演奏を聴いたり…
楽しい時間が流れていきました✿

演奏会の後はお昼の時間!!

会話も弾みます★

あさりや3色団子が入って春らしいおかず★
おいしいお弁当は
参加者の皆さんに好評でした☆


高木学区の皆さん、
ありがとうございましたm(__)m