2016年1月28日木曜日

本日の陽まわり


1月28日木曜日
天気がよく、とても暖かい日になりました。

今日は、午前中にプチがまぐちづくりが
行われました。

先生に教えていただき

お互いに教えあいながら

完成!!

ちょうど500円玉が入る大きさでとってもかわいいです。
みなさんお上手に作られておりました。

そして、先々回から作成していたパネルがついに完成!!

ジャーン!!

陽まわりの一年間の様子を4枚のB紙にまとめました。
テーマは『春夏秋冬』






作成に協力してくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!

このパネルは、南陽支所に飾られる予定に
なっています。

南陽支所にお立ち寄りの際は、
ぜひ、見てみてくださいね♪


次回、陽まわりは、2月4日木曜日
もうすぐ一周年ということで、陽まわり感謝市を開催!!
バザーを企画しています。
また午後からは、いきいき支援センターによる
『認知症予防について』のお話も予定しています。

皆様、ぜひお越しください。
お待ちしておりまーす!!