2016年1月14日木曜日

はつらつ合同交流会を開催しました!!

今日ははつらつ合同交流会を開催しました☆

3年前から毎年9月に行っている発表会とは別に、
今回初の試みでゲーム大会を行いました♪

会場対抗で
わなげやしりとり歌合戦等のゲームで
得点を競います✿



わなげ★真ん中に入れー!!


しりとり歌合戦の様子★チイチイパッパ、チイパッパ♪


特に盛り上がったのがじゃんけん大会!!

なんと一人で相手チーム全員に勝ち続けた強者も\(◎o◎)/!




じゃんけん★ハラハラドキドキ、応援にも熱が入ります☺


優勝は南陽地区会館の皆さんでした\(^o^)/
おめでとうございます♡

発表会と同じく、
ゲーム大会も後期はつらつのお楽しみとして、
これからも続けていけたら…と思っています(*^_^*)

はつらつ参加者の皆さん
ありがとうございましたm(__)m