2015年10月24日土曜日

南陽学区 ふれあい給食会!!

今日は南陽学区のふれあい給食会に参加しました☆

気持ちのいい秋晴れの中
多くの高齢者の方が
参加されていました♪

午前中は防災についてのお話し★


お昼ご飯は下の写真のとおり!!
地元のお野菜も使われていて
とてもおいしかったです(^-^)


おいしくいただきました★


ご飯のあとはお楽しみ会✿

マジックショーや伝言ゲーム、合唱などで楽しみました♡
お楽しみ会と同時進行の
南陽高校生によるハンドマッサージも大好評でした♪


水戸黄門の曲を皆さんで歌っています★

南陽学区の皆さん、南陽高校の皆さん
ありがとうございましたm(__)m