2015年9月27日日曜日

福春学区 敬老会に参加しました!!

今日は福春学区の敬老会に参加しました!!
 
とだがわこどもランドで行われたこのイベントには

学区内の高齢者約200名ほどが参加☆
 
本日のプログラム★
 
手品や防災についての話、
福春小学校器楽部の皆さんによる演奏と
内容は盛りだくさん!!
参加された方々も楽しんでいました(*^_^*)
 
手品の一場面★時には“お~”といった歓声や拍手も!!

 
 
防災教室★普段から備蓄等を意識することが大切ですね!!



器楽演奏★迫力のある演奏が印象的でした!!
 
 
 
福春学区のみなさん、
ありがとうございましたm(__)m