2015年9月16日水曜日

はつらつ合同発表会を開催しました!!

はつらつ事業の一大イベント、
はつらつ合同発表会が開催されました!!
 
今年で3回目となるこのイベント、
区内8会場のはつらつ事業の参加者が一堂に集まり、
歌や体操など日ごろの成果を発表します☆
 
 
まずは8会場のサポーターによる発表★




大手コミセン★
東海コミセン★ 













高木コミセン★
小碓コミセン★














南陽台住宅集会所★
南陽地区会館★













港区在セン★
当知コミセン★





 








どの会場の皆さんも
小物を用意したり衣装をそろえたり、
この日のためにたくさん準備をしてみえました(*^_^*)

“あの会場の衣装素敵♡”
“あそこの会場の発表はすごかったねぇ”
という声もいろんなところから聞こえてきました(^^♪

何よりも皆さんが笑顔で楽しんでいたのが
とてもよかったです✿

休憩をはさんで、
午後は地域の方々による楽器演奏♪
 大正琴やハーモニカ、二胡など
素敵な音色に癒されました(^o^)

大正琴の演奏★


ハーモニカの演奏★
二胡の演奏★









 はつらつ参加者の皆さん、
楽器演奏に参加して下さった地域の皆さん
ありがとうございましたm(__)m