2015年5月28日木曜日

☀本日の陽まわり☀

5月28日の陽まわりの様子をお伝えします♪

本日、昭和の部屋では新聞紙のエコバックづくりをしました!(^^)!


軍手姿が職人のようでした♪

新聞紙って意外と丈夫なんですね。

新聞紙だけどなんだかオシャレだねとご好評でした。


そして、お昼前には『陽まわり体操』

手を挙げたり
足をのばしたり
こんなポーズも♪

リズミカルな音楽に合わせて体を動かします♪

陽まわり体操は開催日の11:45頃から毎回行う予定です。
ぜひお体を動かしに来てくださいね♪



新しいお部屋では、子育て支援にと
ご寄付いただいたおもちゃが本日届きました♪

さっそく子ども達は、おままごとに夢中です♪





次回、陽まわりは6月4日(木)!!

畑では作物の種まき
昭和の部屋では昔語りを開催予定♪

陽まわり体操も予定してますので、
ぜひお越しくださいね♪