2014年12月11日木曜日

神宮寺学区子育てサロン

今日は、神宮寺学区子育てサロンに
おじゃましました~♪
たくさんの親子が参加されており、
赤ちゃん訪問の際にお誘いしたという親子も
新たに2組参加されていました。
サロンが始まるとまず、児童館のスタッフによる
ダンスプログラムがスタート♪
アップなテンポ音楽で身体を動かし、
みんな笑顔に(^▽^)♪
リズムに合わせて身体を動かします♪
その後は、絵本の読み聞かせです。
今回の絵本は、「ぴょーん」
絵本に合わせてみんなでぴょーん!!と
飛び跳ねます♪
カエルやウサギがぴょーんと飛び跳ねます♪


そして今日は最後になんと…
サンタさんが来てくれました♪
サンタさんからのプレゼント♪


とってもアットホームな楽しい
子育てサロンでした♪
神宮寺学区のみなさん
ありがとうございました(^▽^)

0 件のコメント: