2014年8月5日火曜日

こんにちは\(^o^)/
実習生の小野藤田です。
 
今日は、種まき事業の夏のクラフト作りで
風鈴作りが行われました。
 
午前と午後の2部構成で行われました。
 
午前は
ユニオンワークスさん、リサイクル港作業所さん
うろじの家さん、作業所きらりさん、ボランティア
の皆さん
 
 

 
午後は
はつらつ港楽さん、かもめくらぶさん
わんぱくクラブの子供たち、とボランティアの皆さん
 
 
 
総勢約70人 
の方が参加されました。
 
テーブルごとに分かれ、
初めて話す人ともコミュニケーションを取りながら
制作をすることができました。
みなさん それぞれ素敵な作品が出来上がりました(*^_^*)
 
 
 
今日は
楽しい時間をありがとうございました