2014年8月11日月曜日

第27回港区ふれあい広場作業部会(ステージグループ)に参加しました✿

こんにちは、実習生の藤田です(^^)
 
今日は、10月26日(日)に開催される
第27回港区ふれあい広場作業部会(ステージグループ)
が行われました!
 

部会では、ステージ企画「みんなで歌おう 踊ろう」や
お楽しみ抽選会の景品内容などについて話し合いました。
 
「みんなで歌おう 踊ろう」では、今年流行した、
アナと雪の女王の“Let it go”
みなさんと歌って踊ることになりました!(^^)!
 
踊るといっても、簡単な振り付けなので、
どなたでも参加して頂けます(^O^)
 
 
また、お楽しみ抽選会の景品内容
昨年と少し変わる予定です!
 
 
当日が待ち遠しいですね✿
今日は参加させて頂きありがとうございました(^^)