2013年12月19日木曜日

野跡学区独り暮らし高齢者給食会

今日は、野跡学区給食会へ
参加させていただきました~♪

まず初めに、港警察署から
「#9110」の紹介と交通安全の啓発の
お話がありました。


#9110」とは警察相談電話のことをいいます 。

緊急性のない困りごとの相談窓口として、
ぜひご活用下さいとのことでした。


そして本日のイベントは 、「ハーモニカ♪」

船頭小唄や赤城の子守唄など
懐かしい曲を演奏してくださいました。 

ハーモニカ 棚橋さん
イベントの後は給食会!!

本日のメニューは・・・ちらし寿司!!






みんなでいただきまーす!!


野跡学区の皆さん
ありがとうございました!!