2013年7月11日木曜日

種まき✿花壇の水遣り&夏野菜の収穫!

活動計画4「ふれあい・交流の場を作ろう」の種まき行事


猛暑日が続く暑さの中、
5月末に植えたお花のお世話&野菜の収穫をしました!


まずは荒子川公園の花壇で水遣り♪

暑さに負けないでね★


福祉会館へ移動して、今度は待ちに待った収穫!

まだキュウリはやせ細っていましたが、
トマトは大量に収穫っ!!!


おいしそうなのはどれかなぁ~(^◇^)

収穫も2年目を迎え
みんな上手に野菜を発見&収穫していました(^^♪

来週からは施設ごとに水遣りのお世話も行います☆
お当番の時にはどれだけ育っているかな♪
お楽しみに!(^^)!


ご参加いただいた施設の皆さん
ご協力いただいた荒子川公園さん・ボランティアさん
ありがとうございました(*^_^*)