2013年7月6日土曜日

人形劇団むすび座公演!!


今日は名古屋のプロ人形劇団“むすび座”の公演がありました!!

毎年行っているこの企画は
港区の子育て支援団体“みなと子育ているかねっと”と
港区社協の共催事業です☆

いるかねっとの10周年を記念して
今年はなんと午前・午後の2回公演♪
たくさんの親子さんが来てくれました(^-^)


“ぶんぶく茶がま”の一場面★


午後の部では、
社協内にあるデイサービスの利用者さんも
一緒に参加しました!!

子どもさんはもちろん、あまりのおもしろさに
お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんからも笑い声が(^O^)


“おばあさんとマリーちゃん”の一場面★


午前・午後併せて約100名近くの方が参加しました✿


社協職員も楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)
むすび座・いるかねっと・参加いただいた皆さん
ありがとうございましたm(__)m