2012年12月2日日曜日

小碓学区 もちつき大会に参加しました!!


今日は小碓学区のもちつき大会に参加しました☆



地域の役員さんや子ども会の子どもさんが
中心となって運営しています。



もち米を蒸しています★
子どもたちも餅つきのお手伝い★












つきたてのお餅を早く食べたい!!
長い列ができていました★


毎年大人気の豚汁も
早くに売り切れ!!


天候は曇り、風も冷たかったですが、
地域の方がたくさんいらっしゃいました♬
地域の方に大人気のイベントとなっているようです(*^_^*)



社協職員もおいしくいただきました★

小碓学区の皆さま、
ありがとうございましたm(__)m