2012年11月21日水曜日

大手学区給食会へ参加しました(^◇^)


大手学区で行われた、ふれあい給食会に参加しました(*^^)v




今回のアトラクションは大正琴&詩吟!!!





参加者のみなさんが慣れ親しんだ曲を、
大正琴の演奏に合わせて歌います♫



参加者さんからは「とても楽しかった~」
「また演奏を聴きたい!」などの感想が聞かれました。



楽しい演奏の後は、みんなで食事☆
今回のメニューは季節食材たっぷりのお弁当!(^^)!



食事におしゃべりに、楽しんでみえました(*^^)v
次回の会食会も楽しみですね♫


大手学区の皆様、ありがとうございました(^u^)





0 件のコメント: