2018年3月15日木曜日

3月15日(木)の陽まわり


ぽかぽか陽気のとっても暖かな一日になりました。
庭の梅の木も春の陽ざしをいっぱい浴びて、かわいい花を咲かせています。
畑では小さなイチゴが色づき始めています。
3木曜日は恒例の「気功体操」です。
今日も大勢の参加者で賑わいました。
気功体操のあとは「陽まわり体操」!
ちびっ子たちも楽しく参加しています。
昼食の前に、3月のお誕生日会が開催されました。
3月生まれはお一人だけでしたが、
歌や演奏でいつもにも増して盛大にお祝いしました!
陽まわりの畑ではたくさんの野菜が育っています。
今日もいっぱい収穫しました。
収穫した野菜がまかないに変身!
今日もみんなのお腹を満たしてくれました♡
次週の陽まわりは20()22()です。
22日は春休み企画でお茶会を開催します。
お茶菓子をたくさん用意して、
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)/