2017年11月1日水曜日

種まき事業 焼き芋大会

11月1日
荒子川公園にて焼きいも大会が開催されました。
 
この日はとっても天気がよく、絶好の焼きいも日和でした(*^_^*)
 
参加してくださったのは、ユニオンワークスさん
うろじの家さんイルカ作業所さんのみなさんです。
 


焼いもの前にみんなでたのしくレクリエーションを行いました♪
レクリエーションの後は、焼きいもが配られ
みんなでおいしく食べました(*^^)v
 
焼いも大会には、大手銀杏の会や
荒子川サポートクラブのみなさん
その他、地域ボランティアのみなさんに
ご協力いただき、開催することができました。
 
とてもたのしい一日となりました。
本当にありがとうございました。