2016年8月2日火曜日

夏のクラフトづくりをしました!

こんにちは(^O^)実習生の松本と伊藤です!!
今回は種まき事業で夏のクラフトづくりをしました♪
午前は、イルカ作業所さん・ユニオンワークスさんが
サポートクラブの皆さんと楽しそうに
作られていました(*^_^*)


午後は、かもめくらぶさん・ユニオンキッズさん・
わんぱくクラブの小学生のみなさん・
はつらつのみなさんが参加されていました!
たくさんの方が参加されていて、
とても賑やかでした(*^_^*)
それぞれの方が各テーブルにわかれて、
クラフトづくりされていました(^O^)
クラフトづくりの作業の中で、
友達同士や同じテーブルの方と
教えあいながらお話しされながら
楽しそうに作られていました♪♪
色の付いた砂の並べ方や
色を混ぜて使うなど
発想や工夫がすごかったです(◎o◎)!!
素敵なオンリーワンがいっぱいでした☆☆☆