2015年12月24日木曜日

今年も残すところあと少し!!


今日の陽まわりは
カラフル☆
クリスマス一色です!
ママたちがきれいに飾り付けっ☆
とっても賑やかになりました!

午前中はママたちによる
クリスマス会。
素敵な出し物をしてくれました。
パネルシアター
そして
サンタさんの登場!!
みんなへクリスマスプレゼント♪

昭和の部屋の利用者にも
ママたちからの心のこもったプレゼントが!
サプライズですね☆

午後は

みんなで大掃除しました!!

拭きます!
子供たちも
たくさんお手伝いしてくれました。

みんなでするとあっという間!!
ピカピカになりました。

掃除の後の感想に
「たのしかった~」
こんな声もいただきました☆



年内最後のブログになります。
本年、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

次は1月7日からになります
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。