2014年11月13日木曜日

種まき行事 焼きいも大会

本日は、荒子川公園にて、
焼きいも大会をしました
 
朝から焼きいもの準備
 
今年も、大手銀杏の会のみなさんにご協力いただきました(´▽`)
朝早くからありがとうございます♪

午後から参加者さん集合!!


大勢の方にご参加いただきました

今回は、障がい者施設や地域ボランティア、
職場体験にきた中学生など、
総勢60名!!

みんなで楽しくわきあいあいと盛り上がりました。
 
おいしい焼きいも
 
今年は、なかよし菜園でのさつまいもが大豊作で、
300本のさつまいもがとれました。
 
自分で植えたさつまいもをみんなで焼きいもをして食べれるって、
うれしいですね。
 
おいしいね♪
 
参加いただいた障がい者施設の皆さん、ボランティアの皆さん
荒子川公園さん、ありがとうございました♪
 

0 件のコメント: