2013年6月21日金曜日

野跡ふれあいサロン

野跡ふれあいサロンがオープンして、早4か月が過ぎようとしています。

今日は、ふれあいサロンの様子と定期的に来てくださるボランティアさんを紹介したいと思います♪



まずは血圧測定!!

おしゃべりしながら喫茶タイム♪
そして、ラジオ体操♪


この日のイベントは、「気軽に話そまい、身体のこと」

若いお兄さんが来てくれました♪

左から中川さん・布目さん

野跡ふれあいサロンに定期的に来てくださるボランティアさんです。

布目さんは、理学療法士の資格をお持ちで、
病院でリハビリのお仕事をされているそうです。

身体のことをわかりやすく教えてくださいます。

楽しいお話に笑顔がこぼれます♪

野跡ふれあいサロンは、毎週金曜日12:00~15:00の時間で野跡コミュニティセンターにて開催中です♪